06/13/2012

ナウでヤングな(!???)新生遊庵

こんにちは!
梅雨入りた東京ですが、
じとじと陽気もいい感じになってしまう下町の遊庵にて、恒例の日曜道場です。

そして、ここ1ヶ月はそんなじとじとも吹き飛ばすフレッシュ組員がなんと2名も入会!!涙!!
作品は片や太い力強い渇筆の線質、片や細く絶妙なニュアンスの線質、対照的な2名で、面白い展開になりそうな感じです。
組員歴ばかり長くなってしまった私は心地よい焦りを感じつつ^^;

Img_5149
Img_5157

また、この日はスペインからの見学者のマルちゃんも遊びに来ました。
なにかとラテンに縁のある天遊組です。
マルちゃんは甲骨文字の方がわかりやすい!書き順もないの!?アートだね!
など、色んなことに感動しながら、最後にマルを書きました。
また日本の素敵なところ、紹介出来たかな?

Img_5166

色々なことのおかげで、心がほくほくする遊庵でした。

Posted by 門

Leave a Reply