10/18/2012

新たな「LINE」へ・展覧会最終日

 

10月6日に始まった展覧会も、あっという間に最終日を迎えました。

この3日間はたくさんのお客様で大賑わいの天王寺。

連休明けの最終日はのんびりムードの中オープンしました。

2012-10-06_10

落ち着いてじっくり作品と対話できるのもこの日が最後。
多くのお客様に観ていただいた3日間。
作品達も表情が変わってきたように思います。

2012-10-06_11

これまでの「LINE」とこれからの「LINE」。
しみじみとそんなことを考えていたら、お客様がチラホラ。

 

なんだか、皆さん熱心です。

 

お聞きすると、「友人のブログを読んだら『これは行かないと!』と思って。最終日に間に合って良かった!」(なんとも嬉しい^^)

 

「授業に遅刻したんで、この辺ぶらぶらしてたらこれがあったんでたまたま入りました。文字がもがいている!岡本太郎に通じます!!」
(う、嬉しい!けど、言われたことが大きすぎて、、
どど、どうしよう@_@;)

 

「私も古代文字書いてるの^^かわいいわよね〜」(ですよね〜^^)

 

他にも、オレゴンからいらっしゃった素敵なアーティストカップルの
AさんSさん。(「恵」と「藝」を書かせていただきました)

 

中国からの留学生、芸大生のW君。
(主宰・天遊と文字談義^^面白かった!)

 

忙しい仕事の合間に寄って下さったお客様や、
再度お友達と共に来てくれたお客様。

楽しいお客様がand More…

 

最終日はいつもよりもじっくりお話したり、お客様に文字を描いて体験してもらったりと、ゆっくり楽しんでいだいたように思います。

 

天遊組の展覧会は年に一度きり。

観にきていただいたお客様との一つの出会いが繋がり、
それが新しい「LINE」になるのだと感じずにはいられません。

 

天遊&天遊組 5周年記念展覧会「THE LINE」は、
おかげさまで無事に終了いたしました。

 

協力していただいた多くの方々、天王寺さん、ゲストの方々、
そしてご来場いただいたお客様に感謝を申し上げます。

 

もう来年に向けて、アイデアが飛び交っている天遊組。

また来年もお楽しみに。

2012-10-06_11

 

 

posted by IZUMI

 

 

Leave a Reply