12/21/2013

サンフランシスコ報告ブログ 第4回 – San Francisco Public Library

サンフランシスコでの活動3日目のご報告です。

Public Libraryでのイベントは、設備の整った広いお部屋をお借りすることができました。ところが、この日は図書館に人がまばらで、イベントの客足も芳しくない。
そこで当初予定していたワークショップをやめ、急遽、アットフォームなイベント内容へ変更しました。

dsc_7888

天遊組長の明るい通る声で始まったイベントは、天遊組のプロモーションビデオから始まり、古代文字の説明、ライブパフォーマンス、ワークショップという流れで進んでいきます。
ほぼ、何だかわからず連れてこられたのだろうな~と思えるお客さまたちでしたが、イベントが進むにつれて、前傾姿勢で身を乗り出し、興味を持ってくれているのがわかり嬉しくなりました。
終了後も沢山質問してくる人がいたり、翌日のWE CARE EVENTにも顔を出してくださる方もいて、予想外に小規模のイベントとはなりましたが、素敵なご縁に恵まれた日でもありました。

イベント終了後は、紹介して頂いた老舗アメリカングリルのお店でディナー。こちらがまた、雰囲気よし!サラダも、ステーキも、魚介も、クラムチャウダーも、チーズケーキもどれもおいしい!おまけに素敵ボイスのイケメン店員さんが対応してくださる、いろんな意味でおいしいお店でした。またサンフランシスコへ行く機会があったら立ち寄りたいです。

sf_grile

今回、素敵な機会をくださったIAM-CEDの皆様はじめ、関わってくださった方、応援してくださった全ての人に感謝します。

Posted by Satomi

 

 

Leave a Reply