05/27/2015

久しぶりの天王寺道場

24日のはとても気持ちの良い気候でした。
天王寺は可愛らしいお花に包まれ、落ち着きます。

image2

久しぶりの道場。
一本線に気合いが入ります。私の一本線、またまだ勢い足りません。

image5

天遊組泉さんの一本線、
気持ち良い!

image6

本日は、展覧会でゲスト出演を予定頂いてるキュ タツヤさんに来場頂きました。
差し入れに下北沢、アンジェリカのパンを頂きましたよ。ありがとうございます!

image3

色々と構成・演出イメージも膨らんだようです。
天遊組とタツヤさんとのコラボレーション当日までにどのような展開になるか、とても楽しみです。

ゲストのお二人にも一本線に挑戦頂きました。タツヤさん流石身体に切れがあります!

image7

皆さん展覧会をお楽しみに!

Posted by Misako

Leave a Reply