10/20/2015

展覧会、無事終了!

リレーでつないだ展覧会も最終日を迎えてしまいました。。寂しい。。。
今年も天遊組の展覧会にたくさんのお客様にご来場いただきました!ありがとうございました!

last_1

古代文字の形から垣間みられる、いきいきとした人の身体や生活、「はら」で感じる心の在りよう。今年はそんなことをコンセプトに作品作りを進め、「からだで感じる」をテーマに展覧会を開催いたしました。
4日間、様々な出会いやご感想をいただくことができたこと、なにより嬉く思います。
天遊組の展覧会は、ただ観るだけの展覧会ではなく、コミュニケーションの場なんだなということを改めて感じました。

展覧会のタイトル「藝」とは、すべての根源、自然や八百万の神、すべてのことに感謝する姿です。会場の上善堂の入口に大きく書かれた「藝」という文字を見るたびに、このことを思い出し「ありがとうございます」と見えないものに感謝する日々でした。

ご来場いただいたお客様、応援いただいている方々、そして谷中・天王寺の皆様に心からお礼申し上げます。

(リレーブログ・写真一部、佐々木 康広氏、Urouro Yamada氏撮影・いつもありがとうございます!)

last_2

*天遊組では体験道場を開催しています。*

場所は谷中・天王寺と駒込・遊庵の2カ所です。
全身を使って線をひく楽しさ、古代文字の面白さを体験してみたい!という方は、是非ご参加ください。
体験道場の詳細・日程はHPの「Schedule」ページをご覧下さい。
お申し込みはHPの「Contact」ページよりお申し込みをお願いいたします。

Posted by Izumi

 

Leave a Reply