04/09/2012

古代文字とペテログラフ

古代文字とペテログラフ。

中国とハワイの歴史をさかのぼる数千年の旅。

5月に宮崎であるフラダンスイベントの舞台美術のため、
古代文字とペテログラフのコラボレーションを、2012年、天遊組でやります!

今のところ宮崎のイベント以外での展示予定はありませんが、
古代文字とペテログラフの作品たちの前でのフラダンス、、どんな混ざり合いが見られるのでしょうか、、
想像がつかないです。でも、想像がつかないものほど、ワクワクしますね!!

さて、思いのほか順調に作品制作が終わった私は、
ノリノリで作品と作家の写真っぽい写真を、天遊さんに撮っていただいたのでした、、
そしてただでさえ美味しそうなご褒美のイチゴが、何倍も美味しく感じられたのでした、、。
(写真がスカシているのはご愛嬌!)

Posted by 門

Img_4303Img_4307

Leave a Reply