10/15/2012

「THE LINE」7th Oct, 2nd Night “Special Live in Tennoji”「この星に生まれて」- Report

Talk

展覧会2日目の夜は、原 順子さん、叶 央介さん、そして天遊さんによるトーク&ライブが開催されました。3人が知り合うきっかけとなったNYのイベントのお話から始まり、順子さんがインドに留学された時の事など楽しく聞いているうちに会場の雰囲気も和やかに。

Jo

そして天王寺特有の穏やかな、それでいて凛とした透明な空気感の中、沖縄の子守歌からライブは始まりました。順子さんの深く問い掛けてくるような歌声と、寄り添うような央介さんの声に引き込まれて行く。

インド留学の時にお世話になった方達に作られ た “ ありがとう〟の気持ちがー溢れる一曲。。。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行き、リクエストにお答え頂いた【アメージンググレイス】を最後にみんなで合唱。何度も繰り返しているうちに、展覧会のテーマ『THE LINE』を体現してる事に気付く。

今回の展覧会やイベントで繋がったLINEは、どんな展開をしてゆくのでしょうか?

Tenyougumi_1

参加して下さったお客様を初め、皆様ありがとうございました。

Posted by 西

 

 

Leave a Reply