10/12/2014

天遊&天遊組 Exhibition 2014 – 3日目

天遊&天遊組 Exhibition 2014 “しかくとおくぐるり”
無事楽しく3日目を終えました。

IMG_2793

本日は、天王寺ご近所での谷中まつりの開催もあり、ぶらりと訪れられたお客様も多く、初めて古代文字、古代文字アート天遊&天遊組に出会いご興味を持って頂くことができました。
海外からのお客様も多く、国際情緒豊かで実りある刺激的な展覧会となりました。

閉門後17:00からお客様、ご住職ご夫妻にもお集り頂きシークレットライブパフォーマンスを開催いたしました。

まずはじめに今回のDMにもデザインされております「ぐるり」を天遊組メンバー4名共同で作成。
そして、お客様にも参加頂き皆さんで、ぐるりを作成頂きました。

それぞれステキな作品の完成です。

IMG_2820

そして、その後にはベテランメンバーによるパフォーマンス。
音をテーマに「雷」「鼓 つづみのひびき」をお題に作品を作成いたしました。
一人ずつそれぞれの作成と、二人共同での同じテーマを作成する共同作成とで、ステキな作品が完成いたしました。

IMG_2821

同じ空間でお客様と一体となり程よい緊張感と、ワクワクドキドキなライブパフォーマンス、私たち一同楽しませて頂きました‼️

明日は、最終日。夜からの台風が心配ですの が、早めのご来場お待ちしております。

Posted by Misako

 

Leave a Reply