10/14/2014

2014 展覧会 無事終了しました‼

10月10日より始まりました天遊組の展覧会、お陰様で無事終了いたしました。

会期中お越し下さった方々を始め、応援、サポートして下さった方達に心よりお礼申し上げます。
そして天王寺のご住職、皆様にもお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ex2014_4

最終日は台風の為、予定より少し早めに終了いたしましたので、慌ただしい状態で観ていただく事になってしまった方々には、申し訳ございませんでした。

今回は「作品達からエネルギーを感じる」「古代文字ってこんなに楽しい物なんですね」など、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
ワークショップにも、大勢の方々にご参加頂きました。皆様の真剣さに、サポートに入ったメンバーもつい気合が入ってしまい、気付いたらマンツーマンのレッスン状態になっていたりと、お客様以上に楽しんでしまいました。
そして、天王寺という場所柄、海外からの方も多く、漢字を知らない方達の予想を超えた反応に新鮮な驚きと発見もありました。

20141011_5

まだまだ展覧会の余韻に浸っておりますが、次にしたい事や自分に足りない事なども明確になりました。
これからも進化して参ります天遊組、どうぞ、暖かく見守って下さい。

20141011_tenyougumi_01

今回、古代文字って面白いなぁ。と思われた方、もっと知りたい‼ 大きな紙に書いてみたい‼
と思われた方、一緒に書いてみませんか?
毎月、日暮里「天王寺・上善堂」と駒込のアトリエ「遊庵」で古代文字アート体験を行っています。

古代文字アート体験 今後の予定

  • 駒込・遊庵  10/16(木)、10/30(木) 13:30〜
  • 天王寺・上善堂  10/26(日)、11/1(土) 13:30〜

お申し込みは天遊組のHPより受け付けております。
ご連絡お待ちしております。

最後にもう一度、ありがとうございました。

Posted by Yukiko.

 

Leave a Reply