03/15/2015

NEW FACE!

ひな祭りも終わり、いよいよ春めいてきた天王寺。
この春から新しい仲間が加わりました!

IMG_5934

フランス人のピアさんです。
ピアさんは、年の半分を日本とフランスを行き来しながら生活していらっしゃるそうです。なんてグローバル!
毎回は道場に参加出来ないので、準会員という形での参加です。

新しい筆と会員カードとともに記念撮影。
ご自身も作品を作られているアーティストでもあります。
日本とフランスの架け橋になるような活動を一緒に出来ると嬉しいです。

新しい筆を早速使って、長い一本線にも挑戦しましたよ!

[vimeo width=”500″ height=”281″]https://vimeo.com/121750712[/vimeo]

この日は、もう「体験者」とは呼べない道場体験常連のお二人も一緒に、「基本の線・丸、三角、四角を使って感情を表す」ということをしました。

天遊さんのアドバイスを真剣に聴く皆さん。

IMG_5941

組員も同じお題に挑戦し、4尺2枚を繋げた大きな紙に、大きな丸を描きました。
体全体を使って丸を描く。身体の動きが線に現れます。

IMG_5954

たまたま見学にいらっしゃったお客様にも一本線に挑戦していただきました!(無茶ぶりは天遊組のデフォルトとするところですw)

IMG_5943

今年に入り、ますます賑やかな天遊組道場。

3月21日から26日まで、いよいよ天遊さんの京都での個展が始まります!
私達組員もお手伝いに。とても楽しみです♪

たくさんの新しい風がふく天遊組。
体験道場にも是非ご参加ください。

お問合せ、お申し込みはHPのContact Formから。
来月の道場は
4月11日・26日 日暮里・天王寺 13:30〜
4月2日・16日・25日 駒込・遊庵 13:30〜

お待ちしております。

Posted by izumi