07/04/2015

新宿伊勢丹 古代文字扇子イベント無事終了!

こんにちは。まだまだ梅雨らしい日々が続きますね。

さて、6/21まで新宿伊勢丹で開催しておりました古代文字扇子の文字書きイベントも無事終了いたしました。
お越しくださったみなさま誠にありがとうございました。

IMG_6842

このイベントでの醍醐味は、単純に文字書きをするだけでなく、組員とお客さまとのコミュニケーションから生まれる唯一の作品であること。

日頃天遊組の活動拠点である天王寺にお越しいただくのと、百貨店でお迎えするのとではやはり少し姿勢が違います。
組員も不慣れな環境の中で、伊勢丹さんの指導もうけながら精一杯対応させていただきました。

satomi

members

ご自身に作られた方はもちろん、父の日に、ご両親に、大切な方のためにプレゼントされた方々、反響はいかがでしたでしょうか?
ぜひご感想お聞かせくださいね。

そんなわけで、天遊組がまた一つ新たなチャレンジを終えたところで気が付けば2015年も半分が過ぎました。
今一度年始に立てた目標を思い起こし、自身を奮い立たせようとしている私であります。

asako

これから秋の展覧会に向けて制作の追い上げ、夏の合宿、ライブの練習など更に活発になっていく天遊組です。
今後の私たちの活動楽しみにしていてくださいね。

Posted by Asa